がんの防御の大切さ私はいつも口酸っぱ

がんの防御の大切さ

私はいつも口酸っぱく言ってる、がんの防御は必要で常日頃から乳酸菌を飲まないとがんになったら高額の支払いがあり必ず借金をするからと。

昨日、私が引き受けてる彼女から連絡がきたのはやはりお金の件だった

自分のせいで家族に金銭面で迷惑をかけてる、と

確か障害年金生活保護を受けることもできるから調べてみてね、と言った

この話はたくさんある

がんの方なら知らないわけがない

かなりの大金が消えていく

病院治療費も20万とかもいくのです。

では、せめてサプリ飲むのをやめるかとなれば

うちの母が実験台になってくれたが

確かに加持祈祷のみ受けたらありえないほど元気になりたくさん出歩いた

一命はとりとめたがまた同じとこに再発してしまった

自分の親であるが実験台になってくれて感謝をしてる

御住職はサプリ飲まなくても治ると言っていたがそれは最初だけ良くなりあとでまた元に戻る可能性があるとわかった

最初はいいから御住職にお礼の連絡をするが

何かのきったけで再発したら御住職には連絡しないで下手したら加持祈祷受けるのもやめたりしてる可能性が高い

私の考えは変わらない

いくら加持祈祷で一命をとりとめても根本的な体質が変わらなければ再発する

今回御住職と私がコラボして御住職は御住職なりの経験に基づいてやってるが私のほうもがんに関してはなんでも知ってるびわ先生からたくさんの症例を聞いた上で勧めてる

もっと深く掘り下げたら、御住職は西洋医学を勧めるが西洋医学はタイミングがわずかにずれたら悪化して死ぬ

それを私が見極めないといけない

だから私が加わり生還率が上がったはずである

サプリは絶対必須である

びわ先生は支払いにはかなり厳しいがそれ以外ではきちんと正直に言う性格です。

今まで実績で私がトップになったのは御住職の加持祈祷とサプリを組み合わせたり抗ガン剤、オペのタイミングがずれてなかったからです

ずれたらそれは失敗に通じる

がんはほんとにお金がかかるが、しかし飲まないと助からない

体力がないがん患者には体力をあげさせることが重要です

だからがんは必ず殆どの方がなるし、普通の家庭では支払いできないからいい治療は受けられない

だから、乳酸菌を少しでもお金がないがん患者に少しでもあげたくて必死で乳酸菌プロテサンsをすすめてる

たくさん売れば安く仕入れることができてお金がないがん患者におまけができるからです。

これしか方法がありません

どうか元気なうちに防御を